☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月9日と10日のびぃの体調

1/9のびぃはとっても元気だった。

1/10今朝トイレに行った後に突然体調が悪いのかうずくまり吐きました。
病院に連れて行って点滴!!
家に戻ってきたら食欲もあり元気でしたが、夜は余り食欲がありません。
その後、少し動き回るとしんどいのかボーットし眠りました。
朝のびぃと現在同じ状態かもしれません。体調がとっても悪そう。
朝身体を冷やすとよくないのかなぁ。と思い、現在2枚も洋服を着させております。

そして今日は昼から兄が心配してびぃに会いにきてます。
びぃはとっても喜んで興奮してました。

★病院で点滴や検査で1万円ほどかかる。
c0040218_20375185.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2009-01-10 17:41 | ★びぃ心臓の病気