☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月10日の晩と11日のびぃの体調

1/10の夜
びぃは体調が悪いが庭に出たい様子だったので出す。
玄関を出ると硬直した。吐くのかと思えば、座らないでままで糞をした。
こんな場所で今までは糞はしないのでそれだけしんどいのだろうと思った。
そのまま体調が悪いのか部屋に入ると寝てしまった。

1/11びぃ
朝の4時頃立ち上がりフラフラとして倒れた。
その後全然立ち上がれない。これが最後かと思った。
薬を飲む時間が早いが1時間後薬を飲ますと少しづつ元気になった。
昨日からおしっこをしなかったがやっと庭でした。
その後は元気だけど、17時頃に薬がきれてきたら全く立ち上がれなくなる。
また少し早いが薬を飲ますとまた元気になる。
c0040218_20474381.jpg

薬がきいてる時間は病人なん?と思う。
薬が早くきれるのでそのたびに慌ててる状態。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2009-01-11 20:48 | ★びぃ心臓の病気