☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

13日の晩から14日のびぃの様子(今日は病院へ)

びぃの昨日13日は体調不良。
●夕方から夜にかけてグッスリ寝て夜中に起きると餌をねだりはじめる。
餌を食べない事があるので食べたがる時間に餌を与えてる。
(太るのではないかと餌の量を考え中)

びぃの14日の様子
●1週間前からと比べるとかなり元気になった。
(暗い顔が少なくなり笑顔が時々みられる)
●以前のように大きく尻尾を振るときが増えた。
(少し前は尻尾が下がっていた)
●今日の夕方病院へ行ったが検査結果は、9日と変化はなく不整脈がみられる。
●薬を12時間から8時間おきに変更。

以前と比べてかなり元気になったが、治すのにはかなり時間がかかりそうです。
母はびぃが夜中に3回寝る場所をかえるのでその度に毛布をかけたりと大変ですがかなりの面倒をみてます。
昨日からは父も一緒に居間で寝て夜中にトイレに連れて行ったりと家族中頑張っています。
今日の両親は寝不足です。
★検査等で1万円ほどかかる
c0040218_19382596.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2009-01-14 19:42 | ★びぃ心臓の病気