☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19日~22日のびぃの様子

19日
●比較的夕方は元気だった。
●咳をしているので風邪かもしれないので病院でいただいた風邪薬を飲ます。
(不整脈はでてなかったので心臓のお薬ストップ)

20日
●朝、風邪薬を飲ます。
●1日中寝ている。

21日
●夜中の2時まで腹ばいで目が覚めてる状態なので動けないのだろうと思い、父が体を横にしようと動かすとびぃが怒る。
(ずっと立ち上がりたくても立ち上がれなかったのに動かしたからだろう。)
両親が寝ようとすると《うなったり》《吠えたり》と何かを訴えてるのでトイレかと思い、窓を開けるが外に出て行かない。
「食べる?」と聞くと反応があったのでパンなどをあげる。
その後、窓の方を見たので窓をあけるとヨロヨロしながらトイレに行く。
●その日は1日中寝ていた。

22日
●薬があわないのか薬を止めてみる。
●朝はトロンとした顔をしたが夕方から70%元気になっているが、相変わらず寝ている。

まだまだ治すのには時間がかかりそう。
薬があわないのか、びぃの体調が毎日違ってるだけかわからない。
現在薬をストップしている。
c0040218_20122771.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2009-01-22 20:08 | ★びぃ心臓の病気