人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコと桜(お花見散歩)

もう、関西では桜が終わりに近づいてきてます。桜とゴールデンレトリーバーびぃちゃん記念撮影です。この日は散歩の途中に止まって写真ばっかりなので嫌がってましたよ。目線をなかなかなかあわしてくれませんでした。
でも、桜とびぃの写真はじめて撮り、とってもよい記念になりました。
ワンコと桜(お花見散歩)_c0040218_19511452.jpg

休日は暖かかったのですが、風がきつかったので風の音が苦手なびぃは嫌でお庭を走りまわってました。それから暑かったので木の陰で寝たりしてました。ワンコと桜(お花見散歩)_c0040218_19533587.jpg
ワンコと桜(お花見散歩)_c0040218_19571458.jpgでも、いつも食欲だけはあります。
夏の暑いときバテバテでも食べ物を見ると目がかわります。



その日の餌は菜の花とパンとドックフードです。いつも茹でた野菜をあげてます。一番好きなのはイモ類が好きなようです。私も芋類大好き♪
(写真は4/10に撮影)
by Misaki-sakusaku | 2005-04-14 19:47 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子