人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事帰りのワンコ&2ケ月びぃ&フジのお花

仕事の帰り道に、柴犬の親子が遊んでいる姿を毎日見て帰ってました。産まれて2ケ月の子供同士で突き飛ばしあい!!噛み付きあい!!子犬の楽しそうに遊ぶ姿を見る機会がなかなかないし、あまりのかわいさに毎日立ち止まって触ってました。
1匹真っ白の子供が産まれたのはビックリしたけど!!
仕事帰りのワンコ&2ケ月びぃ&フジのお花_c0040218_0231647.jpg

もう子供はGW中にもらわれて行ったそうです。
毎日その道を通るたび思い出します。かわいかった~♪

でも、私はゴールデンレトリーバーのびぃがいるので他のワンコに浮気をしてはいけませんけど♪
びぃも産まれて2ケ月で親から離されて家に連れてこられました。びぃも赤ちゃんの頃も同じように、きょうだいと仲良く遊んでたんだろうなぁ。びぃのジャレあってる姿を想像しました。

[産まれて2ケ月頃の写真]
仕事帰りのワンコ&2ケ月びぃ&フジのお花_c0040218_2136792.jpg
[現在6歳の写真]
(フジのお花と。)
仕事帰りのワンコ&2ケ月びぃ&フジのお花_c0040218_2138562.jpg







もう、びぃも6歳なので結構な年齢ですが、かなりの元気さです。
でも、いつも元気なびぃでいて欲しいです♪
(サマーカットした胸の毛が無いので気になるし、写真ばっかり嫌で嫌顔です)
by Misaki-sakusaku | 2005-05-21 21:58 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子