☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話はゴールデンレトリーバー

飾ってる物は海外出張のお土産や旅行でいただいたお土産のお皿などです。
その国々の雰囲気のあるお皿です。
ドバイ、サウジ、香港、オーストラリア、チリ、中国、ソウルなど。
地図になってるお皿もあります。
他にもあったけど割れてしまって無いです。
c0040218_20563137.jpg
飾ってるのはトイレです。

hikariちゃんとUNOちゃんがトイレを公開してたので私も公開。
2人みたいにお洒落じゃないですけど。



この前に買ったサボテンも置いてます。
木の籠の中には、母にもらったラベンダーが入ってます。
c0040218_21273591.jpg








携帯電話(vodafone)にワンコのキーホルダーも海外のお土産でTIFFANYのゴールデンレトリーバー私の名前入りです。もちろん携帯の待ちうけ画面もビットです♪
お守りを毎年買ってるのは開運と健康のもの。これも携帯電話につけてます。
(お守りを携帯電話につくてる人はあんまりいないですけど)
c0040218_21424986.jpg
携帯電話はいつも持ち歩いてるので離れていてもびぃと一緒にいる気分ですよっ♪
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-06-08 08:57 | ★私のFood&Tea&Beauty