☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏のボーナスDay☆

今日は、嬉しいボーナス日♪
やっぱり少ないけど嬉しい♪
欲しい物もたくさんあるけど我慢する!!

給与やボーナスを貰うと毎日仕事に行くのは嫌だけどお仕事をやめられません!!
働いてると毎日全然時間もないし、休日は貴重な時間になって365日バタバタ生活してるような気がします。毎日決まった生活をしてるので変化の無い日々。。
そして暑いし最近しんどいよ~っ!!
c0040218_23292088.jpg

ダイエットも最近また初めて。yuko-kanaさんのダイエットメニューをマネしたいけど実行になかなかうつせない日々です。
お昼だけ自分でお弁当を持って行ってカロリー少なめに頑張ってます!!
前より食べる量を減らしたせいか、最近はウエストとお腹が洋服を着たら少し痩せたって実感してます。

最近お料理の画像を載せてないので最近食べた物を久し振りにのせます。
これといって一般的な食べ物しか作ってないのですがジャガイモを職場の人にたくさんいただいたので肉じゃがとポテトサラダにしました。
c0040218_22324651.jpg仕事をしてるので帰ってからお料理を作るのが疲れていて毎日嫌です。
c0040218_22331223.jpg




そして昨日は、大好きなモロゾフのプリンを買って食べました♪
c0040218_22333652.jpgよくいただく焼き鯖寿司何回食べてもあきません。
c0040218_2234550.jpg

昨日のうちに築前煮を作ったので今日の晩御飯にします!!
今日は金曜日。今週のお仕事も今日で終わり、頑張ろう♪
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-06-10 09:20 | ★私のFood&Tea&Beauty