☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兄妹から[鎌倉ハム&信州りんご]

c0040218_2216648.jpg

ゴールデンレトリーバーのびぃも家族の一員。
両親は異常にかわいがってる私をビックリしてる。
私は親バカ?姉弟バカ?
妹にはいつも親バカやなぁ。とさんざん言われてる。
でも、びぃは7歳なのでも私の年齢をもう抜いてる。。。

私には兄妹がいる。
昨年にはお歳暮をもらった。
c0040218_2174058.jpg
鎌倉ハム。
2つあったんだけど写真におさめたのは1つだけ。
とっても高価そうなハムでした。
焼き飯にしたりサラダにして食べたよ。おいしかった♪
私の作る焼き飯はいつも野菜沢山!!↓
味付けは人それぞれ違うけど、私は中華のもとの粉末と醤油。
c0040218_18365886.jpg






c0040218_2171964.jpg
信州のりんご。
大きくてやわらかく口に入れるとトロケそうだった。
たくさんあったので毎日食べたよ♪



これからも連絡とったりして仲良くしていこうね♪
子供の頃は、何も思わなかったけど年齢を重ねていくと家族の輪って素敵だなと
しみじみ感じます。
人気blogランキングへ
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-01-20 18:32 | ★私のFood&Tea&Beauty