☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと週末金曜日♪

今日も結構寒い1日だった。
明日はもっと寒そう。

昨日から居間のテレビの調子が悪くて全然駄目!!
私はテレビ好きでテレビばっかり見てる。
特に朝起きてのテレビが見れないのがとっても嫌だ。
しばらくは朝はラジオでも聴くとしよう。。。
修理に出すけど新しいテレビも買った♪
c0040218_21272621.jpg
今日は、小学校の時に亡くなったおじいちゃんの命日。
そして明日は、母の誕生日。
先週、母は風邪で調子が悪かったようで心配しました。
よく食べる母が食事があんまり食べれなかったみたいだし。
でも、今はだいぶ回復してる。
明日は、母の誕生日だし実家に行こう。
そしてゴールデンレトリーバーのびぃと一緒に母の誕生日をお祝いしよう♪
人気blogランキングへ
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-01-20 21:46 | ★私の日常など・他