☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワンコの皮膚&豆柴の小梅ちゃん

先週はゴールデンレトリーバーのびぃのお肌の調子が悪かった。
足の太ももあたりを舐めたり毛を引きちぎったりするんだよね。
病院にも行ったしお薬を現在飲んでる。
薬を飲むと喉が渇いてしょうがないみたいでトイレが近くて可哀そう。

今現在は薬が効いてるおかげで肌の調子はよくなってきてるから良かった。
早く治りますように♪   ↓パンが欲しくてパンをみつめるビット!!
c0040218_3135923.jpg

それから私の家族が飼ってる8/8産まれの豆柴の小梅ちゃん↓
超オテンバらしい。
まだ一回もあったことなかったんだけど家族が携帯メールで送ってくれた。
ビットといつかご対面することになるだろう楽しみだ♪
顔だしたら怒られるので小梅ちゃんだけ!!
c0040218_21553457.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-01-25 00:01 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子