「ほっ」と。キャンペーン

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今日のワンコ4

c0040218_2040547.jpg
ゴールデンレトリーバーのびぃは、今回の朝のお散歩は1時間!!
冬なのに川に入りました。。。
でもやっぱり夏場と違ってすぐにあがる。。。冷たいよね!!
c0040218_20401645.jpg
c0040218_20535392.jpg










お昼間はいつものごとくお庭で体をスリスリしてお庭にゴロゴロして遊んでた。
c0040218_20425258.jpg



今回はお散歩中は他のワンコには会えなくて残念・・・
でも、大好きなラブラドールのJちゃんにご挨拶に行きました。門の外と中なので遊べなくて残念。。。

c0040218_20454047.jpg
庭の木の根元の近くが、びぃの穴掘りで根っこが丸出しになってた。
すごい力で穴掘りしてる。⇒

相変わらずすごいパワーだっ。
私にはそんな力が無い。
いつも元気で羨ましいなぁ。
お肌の調子もよくなってきてたし。

びぃにも会えたし楽しい1日でした。

家族から21日だった母の誕生日プレゼントがあった。
カシミヤのマフラーと手袋とお菓子。
お菓子は私も食べてしまいました。
高級な感じの餡の栗ようかんだった。おいし~っ♪
c0040218_2113127.jpg

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-01-30 06:03 | ★びぃ用品・他