☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のワンコ6

c0040218_23421895.jpg
お休みの日には、ゴールデンレトリーバーのびぃはサービスエリアで休憩。
サービスエリアには人がたくさんいるし、車はたくさんあるし、子供の頃に初めて行った時のびぃはビックリしてた。
でも、今では、おねえちゃんが触りにきたりして一緒に写真撮ったりされ
「かわいい」という褒め言葉に喜んでるようにみえる♪



いつも私が写真撮るとき「上手!!」「かわいい!!」って言うとじっとしててそのままポーズとったりする。褒め言葉にのってくれるびぃなのだ!!

このお休み少し朝は雪が降りました。寒い2月ですね。

びぃのアップって時々写真によって眉毛があるようにみえる?
c0040218_23445473.jpg

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-06 06:50 | ★びぃ用品・他