☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワンコの日課(倉庫)

c0040218_2210896.jpg



家の裏の倉庫をいつもゴールデンレトリーバーのびぃは、毎日のように覗く!!
時々猫が倉庫の中でくつろいでる!!
時々「どん」って音がするとびぃは裏にまわって猫にワンワン怒る!!
私が、倉庫を覗いてみると、とっても大きな猫が入っていた。
猫って怖い。びぃが子供の頃に猫を見て喜んでたら猫に顔をひっかかれたことがあったし、
c0040218_2211257.jpg







今でも散歩中には平気でびぃの目の前を体を逆立てながらゆっくり歩く事がある。
びぃは猫に噛み付いたりはしないけど、猫は襲ってくるだろうなぁ。
お願いだから猫さん、家の庭だけは入らないで!!
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-11 10:32 | ★びぃ用品・他