☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワンコにバレンタイン(手作り南瓜クッキー)

バレンタイン!!ゴールデンレトリーバーのびぃにワンコの為の手作りお菓子を作った。
びぃは南瓜が大好きなので、南瓜のクッキー♪びぃは喜んで食べてくれた♪
c0040218_22291098.jpg

材料は[レンジで柔らかくした適当の量の南瓜と適当の量の小麦粉を混ぜて200℃のオーブンで15分焼きました。]なぜかオーブンで焼いたときに膨らんだので?フカフカのクッキーになった。
c0040218_22293591.jpg
作り方はうめさんのクッキーを参考にしました。
私も食べてみた。味がないと思ったけど以外においしくてモチモチしてた。
人間のおやつでもよさそう♪

こないだお菓子作りの上手なyuckさんが、お菓子の包みに自分の名前を入れていたので私も入れてみました。
私はびぃにはサランラップにリボンをつけただけの包みですが、画像ではわかりにくいけど私の名前のM入り。
c0040218_22353940.jpg
結構大きなクッキーになって1日でびぃと私で食べてしまい、母にはびぃが体重が36kgもあるので与えすぎと注意があった。
びぃは大食い!!欲しいとせがむと与えてしまう私である。。。でも、今度は人参クッキーでもチャレンジして作ろうと思う私であった♪




c0040218_1365622.jpg

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-12 00:00 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子