☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンコにサツマイモと人参クッキー

今日も先週に引き続きゴールデンレトリーバーのびぃにワンコのお菓子のサツマイモと人参のお菓子?クッキー?を作った。
前回同様にレンジで柔らかくして適当に小麦粉と混ぜてオーブンで焼きました。
前回の南瓜クッキーより見た目は失敗!!
c0040218_13451357.jpg
サツマイモは石焼き芋の臭いがするので絶対びぃにはOKをもらえるハズ♪
人参クッキーはすりおろしたのとレンジで柔らかくしたのを刻んで混ぜて作ったのでびぃは食べてくれるだろうかと不安。。。だったけど持っていった瞬間から欲しい!!欲しい!!と大喜びで吠えて嬉しそうに全部食べてくれた。良かった~♪そのかわり夕食は少なめにした。
最近またまた太ってきてるびぃ!!
でも、なんか固めで少し牛乳を入れたら良かったかなぁ。。。
まぁ、今回も喜んでくれたのでOKでしょう♪
c0040218_23275524.jpg

c0040218_1450746.jpg
c0040218_1450249.jpg

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-19 00:39 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子