☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコとお花(なんてん&シンビ)

c0040218_2358569.jpg
前回はなんてんの植物を髪飾りにして写真を撮ったのみしか無理だったけど、今回もゴールデンレトリーバーのびぃともう一回チャレンジ。家の庭にもなんてんがある。
でもバックしては撮れなく横でのみ。
思った通りにはなかなか撮れなく、しかも赤い実があんまりなって無いところのみ。母にはもう写真ばっかり「びぃがかわいそう」までいつも言われる・・でも、少しでもびぃの日々の写真残しておきたい私であった。
c0040218_23353939.jpg
c0040218_19571556.jpg













実家には、外は寒いので家の中で咲くシンビのお花などいろいろある。
実家には、たくさんの植物が常にあっていつも素敵です♪

しかも母の誕生日のフラワーアレンジメントのお花がまだ咲いてる。
今回のお店良かったみたい。かなり長持ちするお花だ。これからこのお店で買おう!!

■昨日はいろいろ職場で事件があり、家に帰ってきたら9時30分。
テレビ好きな私が月曜日のドラマも全然見れなかった。。。
今日はたっぷりテレビ見るぞ!!
しかもDVDが家にたくさんあってなかなか見る時間もないし、人に借りてるのもたくさんある。
お休みの1日でもDVDの日にしょうかなぁ。
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-21 20:47 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子