☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコはパパが好き2

c0040218_15415523.jpg

夕食を食べたら散歩のゴールデンレトリーバーのびぃ。
散歩はパパと一緒って決まってる。
私が一緒の時は、私との散歩コースがあるみたい。
最近お散歩中はなかなかワンコに会えない。
びぃの大好きなワンコとは散歩する時間が違うのでしょうか?
びぃ今回も残念でしたね。

散歩中にパパが座るとびぃがすぐにパパの所に行ってパパにベッタリする↓
ちなみに私と庭にいるときもこんな感じでベットリしてるよ♪
c0040218_0213415.jpg

■今週も1週間自分にお仕事お疲れ様!!
今週はバタバタしていて早い1週間だったと思う。
やっとお休み。毎日睡眠時間が短いので今日こそは早く寝て、明日は早起きするぞっ!!
帰りに職場の先輩とお話に盛り上がり、お茶ご馳走になりました。
どうもありがとうございました。
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-24 22:15 | ★びぃ用品・他