☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画フライトプラン&テレビでブログを見てみた!!

今日は仕事帰りに映画に行ってきました。
フライトプランという映画で、はじめからドキドキで、はじめはサスペンスのような?雰囲気だったように思いました。私は、アクションや家族の映画が大好き♪(テレビのサスペンスドラマも好き)
今回はアクションとは少し違いますが家族のお話でスリルがあり最後まで結末がわからなかった。最初から最後まで目が離せない映画だった。
私は全然飛行機のことはわからないけど、あんな風に飛行機の事が詳しい女性に憧れてしまいました。今回の映画は観てよかった♪

話はかわり、この前買ったテレビSONY BRAVIA 40型のXシリーズの液晶デジタルテレビでネットに繋いでみた。
c0040218_0311531.jpg

でっかい画面で自分のブログを見るのはどうだろうって思ったけど、特に普通だった。
大きな画面でみるとびぃがどもっとかわいく見えるかなぁ。と思ったけど残念。。
いつもいつも、びぃばっかりの私である!!
c0040218_15435564.jpg

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-23 22:09 | ★私の日常など・他