☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコの策とお薬(ノミ・ダニ)

最近は駐車場前の策をゴールデンレトリーバーのびぃは乗りあがることを覚えてしまいました。
c0040218_20342521.jpg

乗りあがって私だけが帰ってきたらワンワンを叫んで喜んでる。

私が家にいる時は私にベッタリだけど、最近は私がカバン持つと家から出て行くってわかり、その瞬間から全然近寄らなくなって(呼んでも私の所に来ない)お見送りもしてくれません。
怒って無視状態!!お見送りだけはして欲しいなぁ。

今週は久々にワンコにノミ、ダニのお薬をつけました。
やっぱり1カ月に1回は必要。
あんまり今使用してるお薬は効き目が悪いので、今度から動物病院でいただくことにした。
c0040218_2032863.jpg

c0040218_20315518.jpg

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-03-16 21:48 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子