☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワンコ雨の日も散歩

久し振りの更新!!
体調が悪かったのと、忙しかったのでPCを今週は2回だけ電源入れただけだった。

こないだのゴールデンレトリーバーのびぃの雨の日の写真。
雨でも散歩大好き♪
早くカッパを買おうと思っていたけどなかなか買えず、またまた100円ショップの紳士Lサイズを着せるハメに。。。
c0040218_2256549.jpg

びぃは、肩と胸あたりが少しピッチリしてて体はブカブカ。
本当にびぃは肩幅広いって実感。(私からしたらキャシャに見えるけど)
c0040218_22583961.jpg

散歩行く前に写真なんて撮ってるからびぃは早く行きたくて怒っていたのであった。
c0040218_22592060.jpg

濡れるから帽子かぶしてみたけど、すぐじゃまでびぃは帽子を手で脱がす。。
まぁ、頭と足がびっちょりだったけど買うまで我慢してもらおうか!!

疲れてるので今日は更新だけで寝ることにする。
週末は忙しいので今日は掃除だけした。

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-03-24 23:05 | ★びぃ用品・他