☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンコ狂犬病の注射

今日の朝の散歩は1時間。往復2時間!!(ちなみに私は一緒に行ってない)
散歩しながらゴールデンレトリーバーのびぃは、狂犬病の注射に行きました。
今日のびぃはいつもと違って疲れているのであんまり吠えないし、大人しかった。。。
c0040218_21133616.jpg

いつもなら毛布を引きちぎって↓遊んでいるのに今日は毛布を持ってみたものの引きちぎる元気がない。
c0040218_21153295.jpg

でも、お夕食の後の散歩は、いつも通り行きたかったのでお散歩にルンルンと行きました♪

びぃのお散歩の途中に私の幼なじみに会った。
結婚してて1度は親元を離れたけど、今は実家の近くに家を買って住んでいるので私の実家の近所!!でも、実家に行っても全然会ったことなかったので久し振り。
しばらく立ち止まってお話しました。
友達は捨て犬を今は飼ってて、びぃと仲良くしてもらおうと近くに寄ったけど2匹は合わなかったみたいで残念!!(わんちゃんの写真は話に夢中で撮るの忘れた)
でも、今日のびぃは子供達にたくさん頭を撫で撫でしてもらって尻尾振ってて嬉しそうだった。

最近はお散歩に行っても全くワンコにも会いません。
こないだはトイプーにバッタリあっただけかなぁ。写真撮らしてもらいました。
トイプーって本当にぬいぐるみみたい!!
c0040218_2124178.jpg

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-03-26 21:28 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子