人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓送迎会★もくれんのお花が咲きそう

歓送迎会★もくれんのお花が咲きそう_c0040218_2243445.jpg

今日は、職場での歓送迎会でした。
4月から課長がかわるのと他のところに移動が3人。
課長とは楽しい話しをしたり、怒鳴られたりしたこともあっていい思い出だ。
私が入社してから今まで課長は4人目。
今回新しい課長になったら5人目になる。
課長がかわると課の雰囲気もかわる。4月からはどんな課になるのかなぁ。とドキドキ!!
私の課は50人以上いて(女性は私1人)、やっぱり大人数だといつも飲み会は居酒屋。
でも、今回の居酒屋での料理はおいしかった♪食べまくり♪
少人数だったらコース料理でも食べにいけるのになぁ。
それから4月から私の課に私の仕事とは一切関係ないけど、うちの子会社から女性が一人入るみたい。今まで1人で寂しかったのでとっても嬉しい♪仲良くしてねぇ。
歓送迎会★もくれんのお花が咲きそう_c0040218_22441583.jpg

歓送迎会★もくれんのお花が咲きそう_c0040218_22444051.jpg

実家のもくれんの花が咲きそう。
やっぱり実家の方は少し離れてるだけなのに咲くのが少し遅いかなぁ。
もくれんの花は真っ白で綺麗♪
早く綺麗に咲くのがみたいなぁ。
ここ最近お花ばかりの更新だけど、写真撮ってたまってるのでつぼみのうちに早く更新したいのである。
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
by Misaki-sakusaku | 2006-03-29 22:48 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子