人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコと桜・ぼけ・もくれん満開/欲求不満バトン

桜が満開で今日はお花見にはとってもいい天気だった。
昨日は黄砂がひどかったけどびぃと散歩しながらお花見。
今回も桜と記念撮影しました。
繋いで写真を撮ってたらびぃは怒って怒って吠えまくりで上手く撮れなかった写真。
ワンコと桜・ぼけ・もくれん満開/欲求不満バトン_c0040218_2295535.jpg

ワンコと桜・ぼけ・もくれん満開/欲求不満バトン_c0040218_22101855.jpg

でも、なんとか写真を撮れたので良かった。
昨日はびぃとお花見だったけど今日は別でお花見に行きたかったけど忙しくて行かなかった。
もう今週で桜散っちゃうだろうなぁ。夜桜でも見に行けたら行こうかなぁ。
実家のお庭のぼけの花が満開になりました。
ワンコと桜・ぼけ・もくれん満開/欲求不満バトン_c0040218_2213070.jpg

もくれんのお花も満開で今にもちりそうだった。
ワンコと桜・ぼけ・もくれん満開/欲求不満バトン_c0040218_22141676.jpg


<欲求不満バトン>

blog名「あーたん家の日記」私の兄夫婦より欲求不満バトンのご指名を受けました。

Q1)今やりたい事
  私も同じく時間が欲しく、趣味を持って習い事や
  お勉強をして自分を高めたい。
  同じく部屋の模様替えもしたい。
  少し休養もしたく1週間ほど現実逃避もしたい。

Q2)今欲しいもの
  最近あんまりブランド志向がなくなったけど
  昨日ドンキに行って久し振りにブランドのカバンとアクセサリ
  ーが欲しくなった。
  車も欲しい。できたら8人は乗れる車
  (最近運転してないので大丈夫だろうか。。) 

Q3)現実的に考えて今買っても良い物
  脳を鍛える大人のDSトレーニング。
  こないだ友達の家にもあって欲しかった。

Q4)現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
  カバンやアクセサリー

Q5)今欲しいもので高くて買えそうにない物
  車はかなり欲しい。
  でも普段は乗らないのでお金がもったいないので我慢。

Q6)タダで手に入れたい物
   幸せとやっぱり宝くじの1等
   頭から足の先までの美貌と頭がよくなりたい。

Q7)恋人から貰いたい物
  100円のアクセサリーでもいい。
  でも、物より人間とは相手の事を理解してくれたり、
   自分の話や嫌なことがあっても一緒にいれば元気に
   してくれるパワーを貰いたい。

Q8)恋人にあげるとしたら
  物ならいつも身につけてるもの。
  それから私が貰いたいパワーを同じようにあげたい。
  支えになりたい。

Q9)このバトンを5人に回す
  5人も回せませんので

  お仕事や家事も両立していつも素敵なブログの
  新婚のyukoさん
  気がむいたらお願いします。
  
  私のブログをスタートした頃からのお友達のお料理上手でパンが特に
  すごい林檎ちゃんも4/21にバトン受け取ってくれました。

Q10)このバトンを無視したら? 
 毎晩夢に出てやります。
by Misaki-sakusaku | 2006-04-09 22:19 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子