人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪柳とスイセン&4/15サロンオープンおめでとう♪

昨日は、私の大ファンでいつも髪をカットしてくれてるIさんから自分のお店のオープンのお知らせの絵葉書が届いた。絵葉書の写真ではとってもお洒落そう♪
文面にも「お洒落に仕上がり」って書いてあるし。
しかも、メニューALL30%OFFだし、前のお店よりもかなり安いお値段になってる。
4/15からオープン。芦屋までは遠くない。
いつ行こうかなぁ!!楽しみで早く行きたい♪
雪柳とスイセン&4/15サロンオープンおめでとう♪_c0040218_23242825.jpg

雪柳とスイセン&4/15サロンオープンおめでとう♪_c0040218_23263835.jpg

実家のお庭の雪柳とスイセンと?
最後のお花の名前がわかりません。。。
雪柳とスイセン&4/15サロンオープンおめでとう♪_c0040218_23285689.jpg

雪柳とスイセン&4/15サロンオープンおめでとう♪_c0040218_23295521.jpg

雪柳とスイセン&4/15サロンオープンおめでとう♪_c0040218_23305346.jpg

最近花ばっかりだけど今綺麗なのでマクロで撮って楽しんでるの♪

最近あんまり夜ぐっすり寝れない。
寝不足だし、疲れもたまってるのに、1.5休養したのに休養した気がしません。。。
最近ブログもさぼり気味。。
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
by Misaki-sakusaku | 2006-04-12 23:38 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子