人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラベンダー・チューリップ・パンジー

GW3日目、5月になり今日も天気がいい日になりました。
でも私は起きたら少し目がショボショボ、鼻はズルズル花粉症なのか風邪なのか?

昨日は、妹が何年か前に母にプレゼントしたラベンダーとびぃとの記念撮影。
お庭に植えて元気に育ってる。
ラベンダー・チューリップ・パンジー_c0040218_9313613.jpg

先週は咲いてなったチューリップもかなり開いていた。
ラベンダー・チューリップ・パンジー_c0040218_9331611.jpg

パンジーは色鮮やかで綺麗です。
ラベンダー・チューリップ・パンジー_c0040218_9334234.jpg

ラベンダー・チューリップ・パンジー_c0040218_9335075.jpg

ラベンダー・チューリップ・パンジー_c0040218_934157.jpg

今日は、目が覚めたら8時20分だった。
今日は新聞やアルミ缶の日、慌ててゴミ出しに行った。
今から少しお片づけして、友達と昼から約束してるので大阪でまたまた映画に出掛ける予定。
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
by MIsaki-sakusaku | 2006-05-01 09:43 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子