☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自己紹介バトン

あーたん家の日記の私の姉さん(兄の奥様)から自己紹介バトンが回ってきました。 兄から「ヨロシク」とのメールがきました。
朝に作りかけて続きは現在18:00から作成してます!!

1、回す人を最初に4人書いておきます♪

   1人にさせていただきます。
 
 ☆・花より何より団子でしょ!の林檎ちゃん
 
またですがヨロシク!!

2、お名前は?   
  
  「M」です。  

3、おいくつですか?
  
  年齢は忘れたい。。。

4、職業はなんですか?

  一般事務  

5、趣味はなんですか?

  ボーットすること。
  

6、好きな異性のタイプは?

  好きな顔:福山雅治 伊藤英明 滝沢秀明     

  自分の持ってないものを持ってる人であくまで理想

  ・痩せ型でスポーツマン
  ・私が背が低いので高め
  ・顔は濃いより薄い顔(鼻は高い方がいい)
  ・性格は穏やかで癒し系のさわやかでお坊ちゃん風 
  ・八方美人は好きじゃない
  ・私の話をたくさん聞いてくれて私の事を信用してくれる人
  
  隠さないでの正直な理想!!
  

7、特技は?
  
  ボーットすること。
 
8、資格は?

  普通自動車免許AT限定
  簿記 電卓 法人税 所得税 そろばん 暗算
 

9、悩みはなにかありますか?

  たくさんある。
  考えるのがしんどいので最近では何も考えたくない状態!! 
  
10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?   
 
  好きな食べ物・・・パスタ うどん 冷麺 お寿司 餃子(中華)  
  嫌いな食べ物・・・特になし

11、バトンを回してくれた人の印象
  
  兄の奥さんで私のお姉さん・・・初めての印象はハキハキしてるし年齢よりかなり若く見えました。明るくて話上手なお姉さんです。結婚式ではとっても綺麗でした♪
これからも兄をよろしくお願いします。
            

12、愛する人に一言  
  
  ゴールデンレトリーバーのびぃ・・・犬ですが長生きしてね。
c0040218_18212329.jpg

13、回す人の他己紹介をお願いします。

   私がブログをはじめた時からのお友達の
花より何より団子でしょ!の林檎ちゃん
   お料理が大好き。
   とくにパン作りが上手。
   私の持ってないB型?だったような・・明るくておもしろい友達。
   トイプーのベルちゃんもとってもかわいい♪ 
[PR]
by MIsaki-sakusaku | 2006-05-03 07:07 | ★私の日常など・他