人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のお花&5/14びぃシャンプーとサマーカット

母の日、毎年お花だけをプレゼントしてる。
母の日のお花&5/14びぃシャンプーとサマーカット_c0040218_21241676.jpg

昨日は大阪に行ったけど、阪急百貨店と阪神百貨店近くのお花屋さんは、人だかりであった。
やっぱりみんなお母さんにお花をプレゼントする人多いんだなぁ。って思った。
近所の最近気に入ってるお花屋さんがあったけど、3時間前に予約しないといけなかったので、近くの花キューピットでアレンジメントを作っていただきました。
本当の見本はカーネションの色が赤かピンクの1色だけど、私は赤と黄色とオレンジのカーネションに無理やりしていただきました。
母の日のお花&5/14びぃシャンプーとサマーカット_c0040218_21265346.jpg

そして妹とからのカーネション。同じ3色でビックリした!!
母の日のお花&5/14びぃシャンプーとサマーカット_c0040218_2127134.jpg

今日は、びぃはお風呂に入りました。
玄関でお母さんと私がドライヤーで乾かしてるびぃ↓
母の日のお花&5/14びぃシャンプーとサマーカット_c0040218_21273372.jpg

こないだお腹の調子が悪かったけど下痢はお薬飲んで治り元気になりました。

*最近、暑くなったので びぃは毛を短くカットしました。
毎年母が家でカットしてる。
今のびぃはひつじみたいでかわいい♪
*最近、びぃは暑いせいか?歳をとってきたのか?夜の散歩から帰ってきてから
遊ばないですぐ寝転ぶことが多くなった。 
でも、いつもの通り元気ではしゃぐ姿は子供の頃からかわってない。
 
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね
by Misaki-sakusaku | 2006-05-14 21:35 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子