☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お誕生日プレゼント

昨日のお昼に兄夫婦からプレゼントが贈られてきました。
欲しかったけど高めだし自分では買えなかったル・クルーゼの白のお鍋♪
c0040218_024479.jpg

とっても嬉しいけど、めちゃビックリした!!
なんかもったいなくて使えないけど、せっかくいただいたのでお料理頑張ってみようかなぁ♪

それから白のカバンもプレゼント。
ごくごく普通の白のカバンだけど夏だし白いカバンはいいよねぇ。
c0040218_064251.jpg


昨日5/27は私の誕生日だった。
また歳とった「嫌っ!!」って思うけど、改めて1年を振り返るし、私の存在をちゃんと考えてくれる人がいるって幸せだなぁ。と本当に感じた。
イベントはいろいろあるけど誕生日だけは、だれでも大事だと思う。
私なら「おめでとう」だけでも本当に嬉しい♪

フジテレビのドラマ《ブスの瞳に恋してる》を見て、好きな人に贈るプレゼント【何を贈るかではなく、相手が喜びそうなものはなんだろうって考えたり、探したりする時間が大切なんだ】と言う言葉で贈り物って時間も込められてるもので本当に貴重品だなぁ。と思った。

両親からは今年もケーキとかいろいろともらった。
ケーキは朝ご飯に食べるので現在は冷蔵庫の中。
朝に写真を撮ろうと思う♪
c0040218_024215.jpg

薔薇のお花もプレゼントである!!
本当は昨日お食事にでもパーット行きたかったけど、実家でびぃと一緒にいて
「いっぱい癒され」日々の疲れも少しは忘れてられたと思う♪
c0040218_126887.jpg

誕生日だったので、お父さんにとってもらって記念撮影♪
1年を振り返っては、残念ながら気持ちも全てにおいて何も変わってない私で残念である!!
ため息がでるなぁ。。。

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-05-28 00:12 | ★私のFood&Tea&Beauty