☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モリナカのケーキ(誕生日)&ベトナムコーヒー

今日は、両親からもらったKOBEお菓子の店 モリナカのケーキを食べた♪
c0040218_2017493.jpg

1年前と同じケーキだった。
果物たくさんだし、ケーキの上にはシュークリームがのせてあるけど、ちゃんとシューの中には、クリームも入ってて贅沢なケーキ♪
1年前は持って帰ってきたら少し崩れたけど、今回は無事に持って帰ることが出来た。
そんなに甘くなくて食べやすいケーキなのでたくさん食べれるケーキだと思う♪


以前にE先輩からベトナムのお土産のコーヒーをいただいていたので今日はお初で飲みました。あまりコーヒーのことはわからないけど、おいしかった♪
c0040218_20242050.jpg

c0040218_20243829.jpg


今日の日曜日は、いつもよりバタバタしなかったのでジムのプールにお昼から久し振りに行ってきた。30分泳ぎ、30分歩き、45分のミストサウナ!!
少しはいい運動になったと思う。これからも時々になるけど行こうと思う。

c0040218_20245598.jpg

こちらの水着は昨年に購入したユニクロの水着。
パンツタイプの水着が欲しくて、値下げした売れ残りを買った。
今回やっと着れた。。。

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-05-28 20:37 | ★私のFood&Tea&Beauty