☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早めの父の日&昨日は夏のボーナスDay♪

今日は、早めに父の日。
父と母は私と違い、今でもお勉強をしたり好奇心旺盛なのでニンテンドーDSの脳を鍛えるDSトレーニングや英語漬けやクイズなど脳を鍛えられる2人で使ってもらう専用機をプレゼントした。
c0040218_2134583.jpg

母は英語漬けに少し喜んでいるように見えた♪
やっぱりいくつになっても好奇心をもったりお勉強をするのは、脳に刺激をあたえていいよねぇ。

私も現在持っているけど、全く使用していない状態である。
ちょっとは脳を鍛えなきゃとは思ってるので私も頑張んなきゃ!!

今週も体がダルダルの日であった。
私はいつも暑がりだけど、今日は涼しく感じ電車に乗っていたらクーラーでめちゃ寒かった。
そんでもって最近はお肌が乾燥気味だし、しかも化粧ノリ悪し、今年はちゃんと日焼け止めを塗ってるんだけど、体の日焼け止めがクレンジングでちゃんと落ちてない感じがするので毛穴に詰まってよくなさそう。。。お肌に負担がかかりそうである。。。

今週は、お出かけの予定も無くなったし、明日の朝はお掃除をしてからブラブラと久し振りに大阪の百貨店にでも行って目に刺激を与えようと思う。

昨日は、夏のボーナスをいただきました。
今回の夏のボーナスはいつもより多い。でも、冬は今回よりもかなり少ないらしい。
ボーナスの一部は百貨店の夏のバーゲン用で消えることになる。
今現在すぐに欲しい物と思い浮かべれば、あまりスカートは履かないのでパンツかなぁ。
c0040218_2212873.jpg

「お手」してるびぃ↑
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-06-10 22:03 | ★私の日常など・他