人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びぃの破壊&6/14日にはシャンプー&ノミ・ダニお薬・フェラリアのお薬いただく

今日は、雨だったけどびぃのお楽しみはやっぱり散歩♪
いつも通りルンルンとお散歩に出掛けたびぃ。
こないだ買ったカッパを着てお散歩に行きました。
びぃの破壊&6/14日にはシャンプー&ノミ・ダニお薬・フェラリアのお薬いただく_c0040218_22251032.jpg

お散歩中では、最近大好きな同じゴールデンレトリーバーのMくんに会えない、Mくんの家の前を通ると、Mくんの臭いがするのか止まって「クンクン」と鳴いて寂しいそうだった。
びぃの破壊&6/14日にはシャンプー&ノミ・ダニお薬・フェラリアのお薬いただく_c0040218_22252714.jpg

6/14には母がびぃにシャンプーしました。
今日のびぃはフワフワの毛でありました。
でも、せっかくのシャンプーが雨でダイナシなような気がしました。
今日は、病院でノミ・ダニの薬とフェラリアのお薬をいただきました。
びぃの破壊&6/14日にはシャンプー&ノミ・ダニお薬・フェラリアのお薬いただく_c0040218_22284362.jpg

やっぱり病院でいただいたノミ・ダニのお薬は本当によく効くので少し高いけど病院でいただくことにしてる。雨がやんだらノミ・ダニのお薬をつけることになります。

最近のびぃのお楽しみ♪家の玄関にある物の破壊!!
びぃの破壊&6/14日にはシャンプー&ノミ・ダニお薬・フェラリアのお薬いただく_c0040218_2231017.jpg

子供頃、固い物を噛んでて歯が折れたことがありました。
毎週びぃが気に入ってて破壊してるのを見て、歯は大丈夫かと少し心配で見てる。
びぃの破壊&6/14日にはシャンプー&ノミ・ダニお薬・フェラリアのお薬いただく_c0040218_22333099.jpg

すごい破壊↑でも、びぃの楽しみなので心配だけど見てようと思う。
by Misaki-sakusaku | 2006-06-17 22:37 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子