人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のうぜんかずら&グラジョーラス

この3連休の私は暑くて家にいるとしんどくて何もやる気がありません。

びぃは扇風機の前で横になって気持ちよさそうにしていた。
これからこの夏の昼の留守番の時は、かわいそう。
1年前の夏の昼間のびぃは目を真っ赤にして寝ていたのを覚えてる。
のうぜんかずら&グラジョーラス_c0040218_188479.jpg

実家のお庭には、先週私が気がつかなかった『グラジョーラス』の黄色いお花が咲いてました。
のうぜんかずら&グラジョーラス_c0040218_1895646.jpg

そして『のうぜんかずら』が少し咲き始めました。今年も玄関先にたくさん咲くといいなぁ。
のうぜんかずら&グラジョーラス_c0040218_18112154.jpg


やっぱりびぃはいくつになっても破壊好き♪
相変わらず植木鉢のお皿を切り刻んで遊んでました。
のうぜんかずら&グラジョーラス_c0040218_1817374.jpg
のうぜんかずら&グラジョーラス_c0040218_18153361.jpg






昨日のお散歩は久し振りに大好きな柴犬のPちゃんに会えたので喜んでた。
昨日は、ノミ・ダニのお薬をつけたので雨が降ってきたので慌てて散歩帰ってきた。
昨日も今日も雷でいきなり天気悪くなり不安定な日々である。
今のところ暑くても元気なびぃ!!
今年の夏も元気に乗り切ろうねぇ!!
それからサマーカットした毛が伸びてきたので暑そうなので、母がまたカットする予定。
by Misaki-sakusaku | 2006-07-16 18:30 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子