人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びぃ夏2回目のサマーカット&桔梗(ききょう)のお花

びぃ夏2回目のサマーカット&桔梗(ききょう)のお花_c0040218_1347829.jpg

最近びぃはこの夏2回目のサマーカットをしました。
いつも母のカットであります。
梅雨前に一回カットしたけど、また毛が伸びてきて暑苦しそうであったのであった。
透かしハサミで切りました。びぃ少しは涼しくなったと思う♪

腕もこんな風に短い!!
びぃ夏2回目のサマーカット&桔梗(ききょう)のお花_c0040218_1348382.jpg
胸もこんな感じで超短い!!
びぃ夏2回目のサマーカット&桔梗(ききょう)のお花_c0040218_13484895.jpg




近所の同じゴールデンレトリーバーのHちゃんは毎年びぃより短くカットしてました。
びぃはそこまで短くしてないけど、カットするとゴールデンレトリーバーってわかんなくなるように思う。でも、見た目よりびぃのすごしやすい生活にしてあげる方がいいと思う♪

実家には桔梗(ききょう)のお花が今たくさん咲いてます。
綺麗なブルー?紫色?のお花。
びぃ夏2回目のサマーカット&桔梗(ききょう)のお花_c0040218_13551079.jpg

いつも私が実家から帰るときはびぃは無視する。
昨日は、寝た振りして相手にしてくれません。
びぃ夏2回目のサマーカット&桔梗(ききょう)のお花_c0040218_1357168.jpg

そして実家が趣味で作ってる無農薬野菜をいつも貰います。
びぃ夏2回目のサマーカット&桔梗(ききょう)のお花_c0040218_14123945.jpg

昨日は晴れたけど今日も雨のお天気。
家のことたくさんすることあるけど、全くやる気もおこりません。ボーットしてそうな今日1日になりそうな予感!!
このお休みには、ジムのプールでも行って体を動かそうとは思ってます!!
by Misaki-sakusaku | 2006-07-23 14:03 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子