☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

びぃは夏でも健康

このお休みあんまり外に出てないせいか、今日は実家に行く途中から体がめちゃだるかった。
家でダラダラ生活を送っていて体力がなくなってるゥ!!
月曜日から仕事にちゃんと起きれるかかなり心配で不安である。
c0040218_21415911.jpg

びぃは、今日も暑いのに元気だった。
c0040218_21442748.jpg

でも、扇風機の前でゴロゴロしてるけどねぇ。
c0040218_21453195.jpg
今年の夏も食欲があって一気食い!!
私が何か食べてると欲しそうにジーッと見てるし。
元気な証拠かなぁ!!しかも夏なのにちょっと太り気味!!
でも、このまま食欲あって元気に夏を乗り切ってね♪
*先週からタレ耳のせいか、耳の中がムレだしてきました。

c0040218_21483989.jpg

サマーカットしてお尻も毛が短いです!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-07-29 21:54 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子