☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一週間ぶりの仕事出勤&豆柴犬の小梅ちゃん

今日は、1週間ぶりの仕事出勤でした。
休み中だらだらしていた私は今日朝起きれるか本当に心配でした。
でも、なんとか今日は起きれたので良かった!!
休み明けですが、今日は急ぎの仕事が多くハードな1日となりました。次のお盆休みまで頑張らなきゃ!!この休みでわかったことは、生活が乱れるので私は家に入ったら駄目なことがわかりました。

昨日の夜に妹から妹の飼ってる豆柴犬の小梅ちゃんの画像が送られてきました。
まだ1回もあったことが無いので会いたい気持ちで一杯である。
c0040218_2034392.jpg
妹にも1年以上?もっと会ってないかなぁ?全然顔を見てないのでどんな風になってるのだろう?と姉妹ながら思ってます。


c0040218_2231239.jpgこの休みに本当は会いにいけば良かったんだけど、なかなか思い切って腰があがらなかったなぁ。
いつかびぃともご対面の時が来るのだろうか?小梅ちゃん「かなりのおてんば」みたいだけど、びぃと仲良くしてくれるといいんだけどねぇ。

c0040218_2061288.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-07-31 20:06 | ★私の日常など・他