人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びぃ8/13シャンプー&お庭の家庭菜園

びぃ8/13シャンプー&お庭の家庭菜園_c0040218_205028.jpg

毎日暑いのでびぃに、お庭に小さなプールを作りました。
でも、びぃはお水大好きなのに全然入ってくれません。。。
一緒に入れば入ってくれるけど、やっぱりびぃは本場の川がいいみたいであった。




びぃ8/13シャンプー&お庭の家庭菜園_c0040218_2051440.jpg
びぃ8/13シャンプー&お庭の家庭菜園_c0040218_205223.jpg















今日は、びぃは11日振りの両親が洗ってくれるシャンプー!!
夏場はよくシャンプーできてとっても気持ちいいハズである。

お庭にはハーブで何ハーブだろう?
歯磨き粉の臭いがします。
びぃ8/13シャンプー&お庭の家庭菜園_c0040218_2082051.jpg

お庭にはトマトとゴーヤと胡瓜と大根とナスもかなぁ?ミョウガの畑があります。無農薬野菜いつももらってます。
じゃが芋や玉葱やサツマイモや南瓜も趣味で作ってるようだけど、違う畑で作ってるようである。
びぃ8/13シャンプー&お庭の家庭菜園_c0040218_2012566.jpg
びぃ8/13シャンプー&お庭の家庭菜園_c0040218_20121399.jpg











お庭で畑になってる一部分、ジャングルのようであります。
母がホースで水まきしてるけど、ついでに暑いのでびぃにも水をかけてます。
びぃは逃げ惑ってます!!
びぃ8/13シャンプー&お庭の家庭菜園_c0040218_20122370.jpg

by Misaki-sakusaku | 2006-08-13 20:17 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子