☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あーたんに会いに&ナボナ菓子・生熊茶・崎陽軒シウマイ弁当

昨日は、母と2人でまたまた日帰りで兄の子供あーたんに会いに行ってきました。
c0040218_13223044.jpg
前に会った時は、まだ寝てるだけの状態だけど、今回はちゃんと座ったりも出来るし、まだ歩けないけど立ったりも出来ました。お肌も綺麗だしめちゃくちゃかわいかった♪
おもしろかったことは、兄があーたんに対する態度が今まで見たことのないテンションの高い声をだして遊んでること!!
楽しかった一日でした。次にあーたんに会うときは歩いてるでしょうね!!早く見たい!!



そして初めて買った『崎陽軒シウマイ弁当』
c0040218_13315140.jpg

お土産に『亀屋万年堂のナボナ』のお菓子をもらいました。
c0040218_13355316.jpg
ナボナは、母の好きなブッセと似てておしかった。(チーズクリーム・パインクリーム・チョコレート・ルバーブナボナは期間限定)
職場のKさんからいただいた海外出張のお土産『生熊茶』と一緒に今日いただきました。
少し苦味のある?お茶でなかなかのお味でした♪
甘いお菓子を食べるときにピッタリでした!!



c0040218_13363041.jpg

c0040218_146275.jpg
c0040218_1336519.jpg
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-08-15 13:38 | ★私のFood&Tea&Beauty