人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルリマツリの花&びぃの体調悪し?&シャンプー

最近の天気は晴れてるけど昼間は雨が降ることが多い。
今日の昼間は晴れましたが今は雨が降りはじめ雷がなってます。
家の中は湿気が多くて気持ち悪い気がします。
こないだの雨はすごかったぁ。雷はすごくて事務所の前は川のようになってました。
でも、雨がやんだ30分後には水は無くなってました。水はどこへいったの?
雷と雨の時は、びぃはお庭でどうしてるんだろうと心配だった。
雷が怖くて逃げ出す犬も多いと聞く。びぃは雷は怖くないようにみえるけど、あれだけ激しい雷はどうだっただろう?これは見てないのでわかんないなぁ?
ルリマツリの花&びぃの体調悪し?&シャンプー_c0040218_20105934.jpg

最近のびぃ、土曜日の朝は少し体調が悪く吐きました。
でも、元気にお昼間は過ごし、夕食もお腹を空かしていたようでしっかりいつものように早食いをしてお散歩もルンルンだし元気なので安心しました♪
そして今日はシャンプーしました。夏場は洗いやすいので回数がわりと多い。

お庭には『ルリマツリ』のお花が咲き始めました。
ルリマツリの花&びぃの体調悪し?&シャンプー_c0040218_19162689.jpg

そして新たに別の場所に『鉄砲百合』が咲きそうです。
ルリマツリの花&びぃの体調悪し?&シャンプー_c0040218_20171811.jpg


私は明日は月1回のヨガ教室。
2時間もあるしスタートの時間も遅めである。
最近行くのがダルクなってきました。。。
でもちょっとは体をほぐさないと肩こりギミだし行った方がいいんだけどねぇ。。
この頃少しダイエットしてますが全然体重が減ってないような気がします。
たくさん食べてる日もあれば、少ない日もありこれではアカン!!
しかも事務職だしカロリーの消費が少ないのでは?
by Misaki-sakusaku | 2006-08-29 20:32 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子