人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びぃおりこう♪冬毛に近づいてきました

9月に入ってからの初更新です。
少し朝晩が涼しくなりました。
びぃの耳のムレも少なくなってきました。
秋に近づいてきたのでびぃの毛が冬の準備の為か夏場より抜けるようになってきました。
びぃおりこう♪冬毛に近づいてきました_c0040218_5472717.jpg

最近びぃの散歩で感じることは、散歩で全然引っ張らなくなったこと。
「待つてて」とか言ったらちゃんと止まるし、私の速度で散歩してくれます。
そしてちゃんと言葉がわかるのでいいこにしてくれます。
やっぱり歳をとったので落ち着いてきたのでしょうね(爆
でも、相変わらず私が家に帰ってくると「早く着替えて触れ」と怒り出すのは全然かわってません。
でも、一緒にいたいんだなぁ。と感じ嬉しいです♪

昨日は実家のお庭で蝶の写真が撮れました。『イルミネーション』の花
びぃおりこう♪冬毛に近づいてきました_c0040218_5542194.jpg


そして玄関先に咲いてるこのお花は名前がわかりませんがとっても綺麗です。
地面にそって伸びてるお花です。
びぃおりこう♪冬毛に近づいてきました_c0040218_5574553.jpg

by Misaki-sakusaku | 2006-09-03 06:02 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子