人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋明菊の花が咲きそう・秋海棠の花満開&びぃの誕生日忘れてた。。。

9/13はびぃの8歳になる誕生日でした。
8月までは覚えていたけど、9月に入ってから両親も私も忘れていたのであった!!
ということで今週末にでもびぃの誕生日をしようと思う。
とうとうびぃも8歳になりました。
昔と違ってかなり大人しくなったけど、まだまだ健康で元気なので安心♪
そして今月28日は父の誕生日。
9月は敬老の日もあったし私の家族では1年の中でお祝い事が1番多い月。
(実家の裏に咲く、秋海棠の花が満開)
秋明菊の花が咲きそう・秋海棠の花満開&びぃの誕生日忘れてた。。。_c0040218_22152023.jpg

秋明菊の花が咲きそう・秋海棠の花満開&びぃの誕生日忘れてた。。。_c0040218_22173828.jpg

秋明菊の花が咲きそうです。
今まで実家の庭をあんまり見てなかった私だった。でも近頃は花って綺麗だなぁ。って思い早く咲かないかなぁ。って思うようになりました。
by Misaki-sakusaku | 2006-09-25 22:15 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子