☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

びぃ、初めてPちゃんとご対面

今日は、いつもより寒い日でした。
この秋の時期はびぃの毛はよく抜けます。

散歩に行ったら幼なじみの友達夫婦に会いました。
初めて最近友達が飼ったワンちゃんの♀のPちゃん10ケ月に会いました。
なんて名前の犬の種類だっけ?
c0040218_23245910.jpg

びぃは、喜んでたわりには遊ぼうとしませんでした。
散歩の途中立ち話をしていたのが嫌なのか「早く散歩~!!」って感じで移動したくてしょうがないようでした。「Pちゃん、Pちゃん」と呼ぶとびぃが少し怒ってて私にベッタリとしがみついてました。
それからびぃが最近大きく(太った)なったので友達夫婦は大きさに驚いてて、なんとPちゃんと体重が2倍違うのであった。。
太ったので現在食事の量を減らしているびぃであります。

そして友達はもう一匹飼ってて雑種の♀のワンちゃん。(名前は忘れた)
このワンちゃんは犬嫌いなので、びぃも怒らないか心配でしたが怒らなく知らん顔だった。
c0040218_232942.jpg


最近の散歩では全然ワンちゃんに会わなかったけど今日は久し振りに会いました。びぃはご機嫌?

そして、いつもの破壊の2写真
破壊して喜んでました。食事制限してるので口が寂しい?
c0040218_2336573.jpg

c0040218_2337586.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-10-07 23:42 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子