☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋明菊の花が満開&びぃシャンプー日

先週はもうすぐ満開になりそうだった秋明菊の花が現在満開になりました。
実家の門を入り階段を上がって右側のところに現在めちゃ綺麗に咲いてます。
c0040218_1964815.jpg

花の後ろにはびぃが小さく写っています↑いつもの通り記念撮影!!
c0040218_1971169.jpg

今日のびぃ
暖かかったので久し振りのシャンプーでした。
久し振りに家に入れて嬉しそうでありました。
でもびぃが家に入るときは毛が散るので布を敷いたり、その後掃除機をかけている母は大変そうであります。
c0040218_199317.jpg

初めは家の中で走りまわっていたけど、そのうち大人しくなりずっと私にベッタリ引っ付いてきました。本当にいつまでたっても甘えたである。
シャンプーしてもびぃの体臭ってする。
犬によっても体臭は違うよねぇ。びぃはいつも鶏肉のささみの香りがするような?
c0040218_22433482.jpg

久し振りにびぃと写真を撮りました。
写真見て思うけどやっぱりびぃはデカイ!!
ゴールデンレトリーバー♂の犬では大きい方?なのかわかんないけどびぃの赤ちゃんの時から一緒にいたので違和感は感じません。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-10-15 19:15 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子