☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母の韓国旅行

金曜日から母は韓国に旅行に行って事故もなく無事帰ってきました。
韓国の人気俳優のドラマの人達や主題歌のメインのツアーだったみたい。
母が大好きなのはソンスンホンさんらしい。
母の感想は「恐ろしくすばらしかった。
コンサートもオーケストラもすばらしかった。
迫力は言葉には言えません。」
母も今回はとっても素敵な思い出になったみたい。
私には、わからないけど何かに情熱をいくつになってもあるのは素敵だと思いました。私も何か情熱を燃やさなきゃ!!

びぃは、母が居なかった3日間はとっても大人しかった。
やっぱり両親がいると落ち着くのか今は元気にはしゃいでるいつものびぃになってるハズ♪
c0040218_20291590.jpg

私といえば毎日仕事のことばかりの日々です。
時間が無い!!1日の仕事時間が足りない日々です!!
↓の動画が消えてる?不具合がよくあるのかなぁ?
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-11-20 20:27 | ★私の日常など・他