人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉ボタン

お仕事の移動になってからというもの忙しかった 涙)
引継ぎのノートも全然まとめる暇もなく日々が必死な私でありました。
月末なのに今日初めて手が空きました。
そして月別のファイルを見てビックリしたことは、私の移動してきた時期から3倍の量の請求書と工事完了通知があったこと・・・。引継ぎの人がそんなに忙しくないと聞いていたのになんでだろう?って思ってたけど、私の月から3倍もの量になっていたのであった!!引継ぎの人は春から夏場だけしかこの仕事をしてなった。運の悪い私は秋からこの仕事についたのであった
夏場は仕事が少ない。冬場は多いのかなぁ?今月も多いし心配になってきました。
今だ届いてない請求書がある。明日に届いてたらいいのになぁ。
ファイルを見て今日は少しホッとしました。
葉ボタン_c0040218_19101825.jpg

実家の庭には葉ボタンがありました。
葉ボタンって以外と素敵な植物だと思います。
葉ボタン_c0040218_19103466.jpg

by Misaki-sakusaku | 2006-11-27 19:16 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子