☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

任天堂 Wii

今日もめちゃ寒い日でした。

仕事もやっぱり忙しい毎日です。
毎日おしゃべりもほどんどしなく自分なりに全てがスピードアップで仕事をしています。
新しい仕事のシステムも全てなんとか自分1人で出来るようになりました。
自分なりにはここ1ケ月今までに無く家に帰ってもずっと仕事の事考えてた!!
かなり頑張りました100点に近いかなぁ♪

朝といえば毎日起きるのが遅く、起きて30分で準備をして仕事に行ってる毎日です。
事務所が以前より駅近くなったので前より遅い時間の電車で行けるので嬉しい!!

テレビで任天堂のwiiの発売日に人がたくさん並んでいるのをみました。
すごい!!
我が家にも任天堂のwiiのゲームが手に入りました。
まだ使用してないけど楽しいゲームであったらいいなぁ。
c0040218_19322834.jpg

買っても私はなかなか使用する時間が無いかなぁ。。
体を動かすゲーム、
テレビ見てるよりは運動になるかぁ!!
c0040218_204151.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-12-04 19:42 | ★私のFood&Tea&Beauty