☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近は音楽を聴くようになりました★

ここ最近音楽を聴かなかった私ですが、早いクリスマスプレゼントを貰ったので聴き出しました。このプレイヤーはお安いものです。
でも、音響がいい♪
c0040218_20302196.jpg

ストレスが沢山たまってるので音楽でも聴いて楽しもうと思ってます♪
倖田來未「WIND」
コブクロの「君という名の翼」
がとくに現在大好きな曲です♪
クラッシックやジャズでも聴いたほうがいいかなぁ・・・
c0040218_20444495.jpg

12/10はボーナスの日、金曜日にボーナスをもらったのですが少なくてショック!!
そして12/10のボーナス日は私のかわいい姪の誕生日です。
☆1歳おめでとう☆
次の1年も一杯一杯素敵な1年でありますように!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-12-10 20:31 | ★私のFood&Tea&Beauty