☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神戸でランチ&びぃの動画

このお休みの2日の日はやっぱりバーゲンに行きました。
結構お金を使っちゃいました。
もう、これ以上買ったら駄目!!

3日の日は兄夫婦と神戸に行きました。
セントラルのハーバーランドレンガ倉庫内「CENTRAL DeliGrill」のお店でランチを食べました。
お店はめっちゃ込んでました。
c0040218_16472523.jpg

c0040218_16493550.jpg

パンとスープとドリンクとメインで1200円ほどでした。パンはとってもおいしかったです!!
まずはスープでサーモンスープでした。
c0040218_16521177.jpg

そして私は久し振りにパスタを食べました。
パスタの種類は多かったけどいつも無難なのを選んでしまいます。
c0040218_1653345.jpg

兄夫婦は、お肉とお魚にしてました。
c0040218_16545544.jpg
c0040218_165567.jpg

私は炭水化物ばっかりでお腹が一杯でした。
久し振りの神戸です。景色が綺麗でした。
阪急百貨店には子供の遊び場所がある施設がありました。(有料)
私の姪のあーちゃんは、楽しそうに遊んでました。
あーちゃんは、車の中音楽がかかるとノリノリで楽しそうでした。
子供って純粋で本当かわいいです!!
少し私に慣れてくれたようで嬉しかったです。
でも、私とあーちゃん2人きりだと泣いています。。。
目元が私とソックリでうちの家計の顔の姪!!
c0040218_16304034.jpg

そしてその後初めて尼崎にあるカルフールに行きました。
よくみんながお買い物に行くと話しを聞くので一回行ってみたかったのである。
大きなショッピングセンターでした!!

そしてお正月のびぃはあーちゃんが相手にしてくれなかったので寂しそうでした。
お正月中のびぃの動画です。

明日から仕事です。短いお休みでした!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-01-04 17:03 | ★私のFood&Tea&Beauty