人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリザーブドフラワーの母の誕生日プレゼント&びぃの体重

今日は実家のPCから久し振りに更新中!!

今日はいつもと違ってとっても天気がよくて暖かい日で動くと汗がでる!!
でもじっとしているとやっぱり寒いなぁ。
兄夫婦から母の誕生日プレゼントをみつけました。
ブリザーブドフラワーのピンクのお花♪
ブリザーブドフラワーの母の誕生日プレゼント&びぃの体重_c0040218_15383891.jpg

やっぱりびぃと記念撮影しました。
ブリザーブドフラワーの母の誕生日プレゼント&びぃの体重_c0040218_15423755.jpg

びぃはお花を持ってあらわれる私におもちゃでもくれるのかとはしゃいでた。
でも、いつものごとく写真だとわかると嫌ながらじーっとしてポーズをとってくれました。
ブリザーブドフラワーの母の誕生日プレゼント&びぃの体重_c0040218_1543255.jpg

花とびぃ あんまり上手に撮れなかったけど記念の写真の1つになりました。

それから4日ほど前にびぃは病院へ行ったんだけどかなり体重がおおくて太っているようです。9月からずっと40kgぐらいある状態。ベストは34~35kgこれからちょっとでも痩せなきゃいけないです。
by Misaki-sakusaku | 2007-01-27 15:50 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子