人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かい日(梅・椿)

かなり久し振りの更新です。
1週間毎日遊びに行ってた週がありとってもしんどく、先週は毎日早く寝ていた日々でした。
でも、金曜日にはまたお出かけをしてしまい 久し振りにお酒を3杯飲んだらしんどくて昨日は昼まで目が覚めませんでした 爆)やっぱり私にはお酒はあわないようです・・・
そして花粉の季節であり私は花粉症のようでとってもしんどい日々を送ってます。
今日は、めちゃくちゃ暖かい日でした。3月だからあたりまえなのかなぁ。私は暑いのが大嫌いで、今日の気温は生ぬるいって感じで嫌でした。
暖かい日(梅・椿)_c0040218_203148.jpg

びぃにとってはかなり暑いのかハァハァ言ってた今日でした。
しかもびぃは風が嫌い!!風がふくと非難します?
今日は、嫌なのかかなり大人しかったなぁ。
暖かい日(梅・椿)_c0040218_20332047.jpg

この細い場所がお気に入りにのよう。
実家の庭の椿が咲き出しててびぃが近くにいたから記念撮影したかったんだけど、こっちを向いてくれず少し離れて横顔だけど記念撮影。
暖かい日(梅・椿)_c0040218_203508.jpg

実家の庭の梅の花はもう散り始めてます。
満開の時期すぎちゃいました。
暖かい日(梅・椿)_c0040218_20355646.jpg
暖かい日(梅・椿)_c0040218_2036766.jpg


今日のびぃの散歩はいつもの通りかなり元気!!
いつものごとくまだ家の立ってない空き地でおもいっきりゴロゴロしてスリスリしてました。
暖かい日(梅・椿)_c0040218_20375233.jpg
暖かい日(梅・椿)_c0040218_2038657.jpg

暖かい日(梅・椿)_c0040218_203954.jpg

今日はめちゃくちゃ暖かかったので川に行きたかったようなびぃでしたが、雨が降った後ならお水は綺麗だけど、今日は汚かったのでびぃにあきらめてもらいました。
今度は思いっきり川で遊ぼうねぇ♪
by Misaki-sakusaku | 2007-03-04 20:47 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子